記事文字サイズ変更

カテゴリー(イベント名でも選択可能)

Quick link

精霊一覧 火属性水属性雷属性
精霊検索 (特定のスキル・潜在能力持ち等を探したい時に)
進化素材の入手場所一覧表

バトルボイス対応精霊・声優一覧

カード所持上限枠120枚に増加!クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」をプレイをしていて常々思う事。

カードの枠がもっと欲しい!><

そんなユーザー達の思いに応えてかどうかは分かりませんが、2013年5月29日の公式お知らせ情報にて朗報が出ました!

カードの所持枠が大幅に増える模様ヾ(≧▽≦)ノ゙

※2014年5月現在、カード枠は900枠に増加しています。
今後も増える可能性がありますので、お知らせには注意して下さい。


↓最新のコメント欄に移動

黒猫のウィズ カード所持上限

今までのカード所持枠の上限は60枚でした。

それが120枚に増えます。

60枚でも十分かもっていう人はいるかもしれません。

でも・・・

・強化合成でジェム系のレベルMAXを備蓄用として取っておきたい時

・レベルMAXにした素材を常に常備して、レアカードを手に入れた時に一気にレベルを上げてしまいたい時

・進化素材とかは、なるべくたくさん常備しておきたい時

そんな数々のゲーム攻略への思いを馳せているとですね、

けっこうカードの枠って足りなくなったりするんです^^;

そこで、早速、新しいカードの上限枠120枚まで増やしてみました!

100枚目前。
黒猫のウィズ カード所持上限2

100枚突破!
黒猫のウィズ カード所持上限3

何となくゾロ目で止めてみた。
黒猫のウィズ カード所持上限4

そしてついに、上限120枚到達!
黒猫のウィズ カード所持上限120枚

おー、すげーww

120枚もあるとかなり余裕ができます。( ・∀・)イイネ!

ちなみにカードの所持上限枠を増やすには、クリスタルが必要です。

私は、以下の方法を使ってクリスタルを増やしました。

⇒ クリスタルを無料で大量入手できる裏ワザ

これがあれば楽勝ですw

カード枠を広げる時の注意点

お知らせにも書いてありますが、「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」のアプリのバージョンアップをしておかないと、カードの上限を60枚以上にする時に不具合が発生する恐れがあるそうです。

カードの上限を60枚以上にする場合は、事前にアプリのバージョンアップを済ませておきましょう。





コメントは情報交換の場になると嬉しいです。カードの使用感等、どしどし書き込みお願いします。
コメントは承認制にしています。反映されるまでお待ちください。

当サイトでは協力して頂ける方を求めていますm(__)m
特に『新カード』の情報(ステータス、進化素材、進化費用、SS情報等)と画像をコメントにてご提供頂けると助かります。
◆新カード画像・ステータス等の情報提供掲示板◆

※※画像を提供頂ける方への画像アップ方法の手順は上記の記事に書いています。

※招待IDの投稿は専用掲示板でお願いします。他記事への投稿や連続投稿した場合は削除します。
※人を不快にさせたり、言葉遣いがきついコメントは編集または削除します。ご了承くださいm(__)m

■■■■

コメント数が多い場合、以下からコメント記載欄へ一気に移動します!
コメントを書く(ページの一番下へ移動)

コメントを残す




デッキ画像添付用

■■■■