「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」とニコニコのコラボダンジョン「ニコニコ生ダンジョン」
2014年4月25日から期間限定で開催されています。
以前にも期間限定で開催されていたクエストの再開版のようです。
ここではニコニコ生ダンジョン中級「ニコ動(9)」について記載していきます。
中級攻略編。
↓最新のコメント欄に移動
消費魔力 | バトル数 | 必要な魔道士ランク | 獲得ゴールド | 獲得経験値 |
---|---|---|---|---|
20 | 4 | だれでも | 36,200 | 480 |
その他のクエスト
その他の難易度のクエストはこちら。
ニコニコ生ダンジョン:中級の雑魚
道中は3回戦で、でんぱくんとかニコモバちゃんとかが出てきます。
初級と同様に、何で挑んでも行けます。
しいて言えば、同属性に対して100前後のダメージを受ける位です。
ニコニコ生ダンジョン:中級のボス攻略
ボスは水のでんぱくんやニコモバちゃんが出現します。
道中と同様に、何で行っても大丈夫です。
雷のデッキで行くと更にマッハでクリアできる事でしょう。
3倍速でいけたらシャアになれます。
中級のクリア報酬はニワンゴちゃん
初級・中級・上級・プレミアム級の初回クリア報酬としてニワンゴちゃんがもらえます。
ニワンゴちゃんについてはこちらの記事をどうぞ。
可愛いというのが取りに行く理由かもしれません。
ニワンゴちゃんLOVEな方は取りに行っておきましょう。
まだ持っていない方は図鑑埋め用になりますw
シャアwww
地味につぼりました(笑)