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黒猫のウィズ ダリオ&ガラティアの評価と進化・潜在能力・ストーリー 3.6/5 (10)

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「魔法使いと黒猫のウィズ」の精霊・ダリオ&ガラティアの評価・進化・進化素材・ストーリー・覚醒数や潜在能力等を記載しています。

ダリオ&ガラティアの使い道、強い、使える、使えない等の判断材料になれば幸いです。

ダリオ&ガラティアは2014年10月15日に追加された精霊です。

ウィズセレクション期間限定で通常ガチャから出現します。


↓最新のコメント欄に移動

可愛い二人(*≧ω≦)

情報提供して頂いた方
エティエンヌさん、ナスのへたさん、たかふぅ~さん、天夜叉さん、がっき~さん、loloさん、かるがもさん、ろっしーさん、ろじゃーさん、匿名の方1名より一部情報提供して頂きましたm(__)m

ダリオ&ガラティアの進化と種族

ダリオ&ガラティアの進化は全部で4回。

最初の段階は「ゴーレムを操る少年 ダリオ」(A)。

最終段階は「境界の超越 ダリオ&ガラティア」(SS)。

種族は術士。

必要経験値はカードLVが1の場合です。


↓最終進化へ移動


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ダリオ&ガラティアのバックストーリー

ダリオ&ガラティアのバックストーリーです。

バックストーリーを読む

dario-story1
dario-story2
dario-story3
dario-story4
dario-story5

父の跡を継いでゴーレム使いになったダリオ。
最終的にはガラティアが感情を手に入れたいと願い、ダリオも同じ願いを持つという感じでしょうか。

ゴーレムを操る少年 ダリオのステータスと進化素材

darioandgaratia-a
darioandgaratia-a-zentai

属性
ランク A
コスト 31
HP (LV10)1,000
MAXHP 1,690
攻撃力 (LV10)1,022
MAX攻撃力 1,728
MAXLV 50
進化費用 348,000ゴールド
必要な経験値
(LVMAXまで)
19,564exp
アンサースキル
(AS)
魔操兵術 ツインチャージ
(火・水属性の味方の攻撃力を中アップ)
スペシャルスキル
(SS)
ブーストをかけます
味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める
(必要正解数 10ターン)
ゴーレム使い ダリオへ進化させる為に必要な素材(進化素材)
翡翠のドライアドA(樹)
フロッシュ・ヒーローB+(キノコ):2枚
躍動のアクアフラウB+
雨降りのロシェB
アクアフラウC+

ゴーレム使い ダリオのステータスと進化素材

「ゴーレムを操る少年 ダリオ」が進化すると、「ゴーレム使い ダリオ」になります。

dario-garatea-a-plus
darioandgaratia-aplus-zentai

進化によるステータスの変化
最大HP:1,690 → 1,874
最大攻撃力:1,728 → 1,987
スキルの変化
SS:10ターン → 9ターン
属性
ランク A+
コスト 34
HP 937
MAXHP 1,874
攻撃力 993
MAX攻撃力 1,987
MAXLV 60
進化費用 510,000ゴールド
必要な経験値
(LVMAXまで)
35,620exp
アンサースキル
(AS)
魔操兵術 ツインチャージ
(火・水属性の味方の攻撃力を中アップ)
スペシャルスキル
(SS)
私はさらに速く動けます
味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める
(必要正解数 9ターン)
不即不離 ダリオへ進化させる為に必要な素材(進化素材)
蒼海樹ユグドラシルS(樹)
蒼眼の魔法生物ロシェA
幻想の如く舞うアクアフラウA+
フロッシュ・ジェネラルA+(キノコ)
フロッシュ・マスターA(キノコ)
コウテイアメタヌキA+

不即不離 ダリオのステータスと進化素材

「ゴーレム使い ダリオ」が進化すると、「不即不離 ダリオ」になります。

darioandgaratia-s
dario-s-zentai

進化によるステータスの変化
最大HP:1,874 → 2,009
最大攻撃力:1,987 → 2,004
スキルの変化
AS:中アップ → 大アップ
属性
ランク S
コスト 37
HP 1,004
MAXHP 2,009
攻撃力 1,002
MAX攻撃力 2,004
MAXLV 70
進化費用 556,000ゴールド
必要な経験値
(LVMAXまで)
63,204exp
アンサースキル
(AS)
魔操兵術・奥義ツインターボ
(火・水属性の味方の攻撃力を大アップ)
スペシャルスキル
(SS)
私はさらに速く動けます
味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める
(必要正解数 9ターン)
創世の一双 ダリオへ進化させる為に必要な素材(進化素材)
幽幻たる蒼海の世界樹S+(樹)
ゴッドアメタヌキS
幻想の如く舞うアクアフラウA+
フロッシュ・ジェネラルA+(キノコ)
コウテイアメタヌキA+
蒼眼の魔法生物ロシェA

創世の一双 ダリオのステータスと進化素材

「不即不離 ダリオ」が進化すると、「創世の一双 ダリオ」になります。

dario-garatia-splus
dario-splus-zentai

進化によるステータスの変化
最大HP:2,009 → 2,188
最大攻撃力:2,004 → 2,110
スキルの変化
SS:9ターン → 8ターン
属性
ランク S+
コスト 40
HP 1,094
MAXHP 2,188
攻撃力 1,055
MAX攻撃力 2,110
MAXLV 80
進化費用 998,000ゴールド
必要な経験値
(LVMAXまで)
103,931exp
アンサースキル
(AS)
魔操兵術・奥義ツインターボ
(火・水属性の味方の攻撃力を大アップ)
スペシャルスキル
(SS)
オーバードライブです
味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める
(必要正解数 8ターン)
境界の超越 ダリオ&ガラティアへ進化させる為に必要な素材(進化素材)
幽幻たる蒼海の世界樹S+(樹):2枚
蒼海樹ユグドラシルS(樹)
母なる海の神樹A+(樹)
ゴッドアメタヌキS:2枚
フロッシュ・モナークS(キノコ)
蒼氷眼の魔法生物ロシェA+

境界の超越 ダリオ&ガラティアのステータス

「創世の一双 ダリオ」が進化すると、「境界の超越 ダリオ&ガラティア」になります。

darioandgaratia-ss
darioandgaratia-ss-zentai

進化によるステータスの変化
最大HP:2,188 → 2,339
最大攻撃力:2,110 → 2,321
スキルの変化
AS:大アップ → 大幅アップ
属性
ランク SS
コスト 42
HP (LV1)1,169
MAXHP 2,339
攻撃力 (LV1)1,160
MAX攻撃力 2,321
MAXLV 90
必要な経験値
(LVMAXまで)
170,905exp
アンサースキル
(AS)
魔操兵術・秘奥義 デュアルギア
(火・水属性の味方の攻撃力を大幅アップ/+30%)
スペシャルスキル
(SS)
オーバードライブです
味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める
(必要正解数 8ターン)
潜在能力 1.ファストスキルⅠ:SSの発動を初回のみ1ターン短縮
2.火属性攻撃力アップⅠ:火属性の味方の攻撃力が100アップ
3.水属性攻撃力アップⅠ:水属性の味方の攻撃力が100アップ
4.コストダウンⅡ:デッキコスト-2
5.火属性HPアップⅠ:火属性の味方のHPが100アップ
6.ファストスキルⅠ:SSの発動を初回のみ1ターン短縮
7.パネルブースト・水:水属性パネルが出やすくなる
8.水属性HPアップⅠ:水属性の味方のHPが100アップ
9.ファストスキルⅠ:SSの発動を初回のみ1ターン短縮
10.パネルブースト・水:水属性パネルが出やすくなる
潜在能力の数 A:2、A+:3、S:4、S+:6、SS:10個
底上げ効果 対火:HP+100:攻撃力+100
対水:HP+100:攻撃力+100
MAXステータス
(フル覚醒後)
最大HP:変化なし
(属性効果反映後:2,439)
最大攻撃力:変化なし
(属性効果反映後:2,421)
コスト:40
SSターン数(初回のみ):5ターン

ダリオ&ガラティアの評価(SS)

「魔法使いと黒猫のウィズ」の精霊・ダリオ&ガラティアの評価です。

メリット・使える点

・ノーチェインで2色の攻撃力をアップできる為、複色デッキでも使える。

・スキルブーストが最速5ターンで使える。

デメリット・使えない点

・攻撃力アップが2色対応な分、倍率が低め。底上げも1色あたりの効果が低い。

評価まとめ・主な使い道

いつでも引ける可能性がある精霊としては、貴重な水術士のスキルブースト持ち。

通常クエスト・イベント攻略・トーナメント攻略等色々な場所で使える汎用性の高い精霊です。

スキルブーストは主にトーナメント攻略において役立つスキルですが、SSの発動に10ターン以上かかる精霊の短縮にも役立つ為クエストやイベント攻略でも役立つ事がある便利なスキル。

手持ちにスキルブーストがない場合は、あると重宝します。

余談

双子だと思ってたんですが、左の可愛い子がゴーレムというのがビックリですねw

この精霊の性能に関する評価をお願いしますm(_ _)m


0.5刻みで10段階評価です。
()内の数字が評価の得票数です。
3.6/5 (10)
この精霊のASやSS等を見て思った事・感じた事を評価としてコメント欄に書いていただければ幸いです。


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特に『新カード』の情報(ステータス、進化素材、進化費用、SS情報等)と画像をコメントにてご提供頂けると助かります。
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※※画像を提供頂ける方への画像アップ方法の手順は上記の記事に書いています。

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56件のコメント

  • あんころ

    今更かもしれませんが10連ガチャで当たりました!水・火がアップするので一緒に当たったアリエッタと組ませると面白いかな?と思います。

  • p

    クロマグ4、バレンタインの精霊は引けなかったけど、この子を引けて良しとするか。

  • Bashi

    やっと来た、単発で( ;´Д`)。
    最近は10連より単発の方が有用なのが引ける。

  • 帽子屋

    今月、白猫コラボのレイド戦が行われるようなんですが、ダリガラのSS2ターン短縮は、レイドメンバーにも効果があるんでしょうか?
    あるなら急いで育てようかな、と思うのですが…。

    • 帽子屋

      ダリガラのスキルチャージは、レイドメンバーにも効果があるようです。
      また、他のメンバーからもらったチャージと合わせて、4ターン短縮とはならなかった様子。
      スペシャルスキルの発動1回につき、チャージは1回までという事ですね。
      2014クリスマスピノの遅延や、3000万記念シャロテオの攻撃UPと組み合わせると、相性が良さげです。
      ノインで2順連続での見破りというのも、良いかなと思われますが。

      • ほぉ~

        ちなみに補足ですが、2ターン短縮された精霊は自身のSSスキル使うまで、ターン短縮SSの対象外になる。次のターンまで待って別のダリオで再度かけても、SS使わないかぎり、かからなかった。ダリオ2体による4ターン短縮は出来ない仕様みたい。ダリオ2体当たった恩恵なかった…残念(>_<

        • p

          長期戦になる場合はずらして使えば有用なのでは?
          …ってそんな長期戦になるなら他のスキル入れた方が良いですかね。

  • たか

    水属性ガチャを2回回したら、1回目に【ダリオA】が出ました!(^○^)。

    皆さんのコメントを見ていると、かなり需要があって有用な精霊の様なので頑張って育てようと思います!o(^o^)o。

  • いる

    A段階での進化素材間違っていませんか?木がA+ではなくAだと思いますが…

    • k2k(管理人)

      いるさん

      提供時の情報がA+だったんでしょうね^^;
      ドライアドAが正確な情報なんですね。

      修正しました。
      ありがとうございます。

  • アリス

    管理人さんやコメントでゴーレムはどこ?って書いてる人がいますが、ストーリー一切読んでいないのでしょうか。
    最初に
    ガラティア、父に作られたゴーレム。
    と書いてあるのですが…

    • k2k(管理人)

      アリスさん

      記事を投稿した時は、まだストーリーが公開されていなかったからですねw
      バックストーリーは後程追記したものです。
      ということで、余談部分は消しました。

  • 那実

    前回の水属性ガチャでダリオを引いて、なかなかいないSS持ちなのでSSまで育てたのですが、今日からの水属性ガチャを再び引いてダリオが出ました…。

    2体いて役立ちますか?
    それともSSまで育てて、1体を覚醒させるのに使った方が良いですかね?(><)

    どなたでも良いので意見をくださると有難いです!!

    • 名無し

      2体運用もありなんじゃないですか?
      この先のサブクエで、空踏みも出来ない、でも6T目に遅延かけないとノーデスがキツイみたいな鬼畜サブクエも出てくるかもしれませんし
      6T目に何かを発動させたいて時にはかなり重宝しそうですけど
      希少なスキルですし、しばらくはそのままで必要なときに育成すればいいのではないかと

      • 那実

        名無しさん意見ありがとうございます。

        まだ最初の子がフル覚できてないので、とりあえずそちらのフル覚をしてから、余裕があれば育てることにしました。今のところ2体必要ではないので(><)

  • ナスのへた

    勢い余ってフル覚フルマナしたのですが、助っ人に向きますか?
    リーダーにしている方を見かけないので、もしかして需要ないのか(゜ロ゜;)と思ったのですが、、、

    • ちゃるの丞

      個人的な考えですが、私は助っ人にダリガラあるとありがたいと思っていますよ(^^)

      ダリガラは自分でも持っていますが、基本的に発動の遅い遅延や究極ダメージの発動が早まることでどんなに助けられたことか…!

      他の方も書いていらっしゃいますが、発動ターン数の少ないピノ、カナメ、カーナなどは、ダリガラのおかげで複数回SSを発動させることができてノーコン率が高まりました。

      私の手持ちの精霊達の中ではHPがやや低めなので先に沈んでしまったときに、助っ人にダリガラを頼んでおいて助かった~という場面もありましたよ。

      ダリガラはデッキの精霊のSSの数ぶん、威力が発揮できるのが素晴らしいですね(^^)

      私はリーダーにダリガラを据えた途端にとんとん、と、フォローして下さる方の数が増えたので、なかなかの需要度なのかな~と、思いました。

      私のダリガラも誰かの役に立ってるとうれしいな(*^^*)

      • ちゃるの丞

        追記>
        ダリガラが先に沈んだのは、単体攻撃を連続で受けたからだらだったと思います。
        フル覚+フルマナならHP2,600越えで頼りになりますね!

        • ナスのへた

          返信が遅くなり、申し訳ありません(>_<)
          ダリガラにはそのような使い方が、あったのですね!
          というか私が使いこなせてないだけ?(^-^;)

          需要あるんですね!
          水リーダーにしても迷惑にならないようで良かったです(っ´ω`c)♡

          貴重なご意見ありがとうございました!

      • フォローさせてください!!
        全然みあたらないので(-_-;)

        • ナスのへた

          ありがとうございます。
          場所を改めて、相互フォロー掲示板の方で募集させていただきますね(*´▽`*)

  • ちゃるの丞

    ダリオのスペシャル・スキルは、敵のスキル反射の対象にはならないようです。
    要らない情報でしたらごめんなさい。

  • ALEX

    お世話になっております♪

    ダリ&ガラのSSアイコン画像です。

    ・・・

    • k2k(管理人)

      ALEXさん

      水属性の記事だけアイコン反映されていなかったようですね^^;
      お手数おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
      反映しました。

  • ケーゴ

    リヴァイ・シャロンテオ・ダリオ・テュイル・テュイル
    で7段6ターン可能でした。。。

  • ろじゃー

    S+の初期値、MAX時、進化素材です。
    (マナ200プラスしてます)
    Sスキルは8ターン発動、技名はSSと同じ「オーバードライブです」

    ・・・

    • k2k(管理人)

      ろじゃーさん

      ダリオS+の情報ありがとうございましたm(_ _)m

  • ろっしー

    s+の情報がなかったので書いておきます
    HP2188 攻撃2110
    AS魔操兵術・奥義ツインターボ
    (火・水属性の味方の攻撃力を大アップ)
    ssオーバードライブです
    味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める
    (必要正解数 8ターン)
    覚醒6つ
    進化素材
    幽幻たる蒼海の世界樹S+(樹)×2
    ゴッドアメタヌキS×2
    フロッシュ・モナークS(キノコ)
    蒼氷眼の魔法生物ロシェA+
    蒼海樹ユグドラシルS(樹)
    母なる海の神樹A+(樹)
    費用998000
    です
    毎回サイト見させて頂いています
    これからも更新頑張って下さい!

    • ろっしー

      ・・・
      画像も貼っておきますね♪

    • k2k(管理人)

      ろっしーさん

      ダリオS+の情報と画像ありがとうございます。
      追記しましたm(_ _)m

      お気遣いありがとうございます。

  • モモ

    レイド開催中に当たったので絶級デッキに入れて使いました。
    一巡目でピノ(ファストスキルあり)を使った後にオーバードライブ発動。
    二巡目にもピノが使えました。
    三巡目にはオーバードライブを先に発動させる事でまたピノが使えます。
    毎ターン変換が打てるのは大きいと感じました。
    遅延も早く発動させることができましたし、ミスっても2取り戻せる!というメリットもありますw
    レイドバトルでも活躍しました。
    という報告です☆

    • モモ

      一巡目にピノ発動→一巡した後にピノ発動
      ですね^^;正しくは。
      最初からは使えませんので。

  • May

    単発ガチャでssで当てましたが、スペシャルスキルなしとの表記、、、
    バグでしょうか?

    • 同じ現象

      同じ現象が起きましたが、アプリのバージョンを最新にしたら、解消されましたよ。
      当たって良かったですね。

      • May

        更新したら解決しました!
        ありがとうございます!!

  • くるる

    よくよく見てみたら、ランクが上がる毎にお互いの位置が変わってるだけでなく、SSの時には向かい合ってるんですね

  • takka

    質問なのですがダリオ自身にもスキル短縮の効果はあるのでしょうか?

    スキル発動したら最終進化のダリオは次に発動できるのは6T後なのか8T後なのか教えて下さいm(_ _)m

    • アイエエエ!?

      ダリオ自身にはスキル効果は反映されません。
      つまり、フル開放で初回5ターンで使用した後は8ターン経過後ですね。

  • ルチア

    絵柄がシトラと似ていますね。
    機械と機械っぽいゴーレムで、同じ世界のことかな・・・

  • かるがも

    後、SSランクの時のレベル10の時の
    HPは1287
    攻撃は1277です
    (両方ともマナプラスの効果?は抜かしてます)
    分かりにくくてすいませんm(__)m

    • k2k(管理人)

      かるがもさん

      各種ダリオ情報ありがとうございます。
      追記しましたm(__)m

  • かるがも

    覚醒の数ですが今わかってるところで
    Aの時2つ、A+の時3つです

  • 8の前

    私はさらに早く動けます(^^;)

  • アイエエエ!?

    ハロウィン版セシーリアを狙って単発ガチャ1回で出ました。
    潜在フル開放したらトーナメントで革命起きる性能ですね‥。
    結果的にこのカードが当って良かったのかも。

  • TN

    放浪の末にSSで・・・・・・。
    なるほど、よく見ると確かに女の子の足元がメカっぽい感じの足ですなあ。最近のゲームでは身体成長や恋愛感情を理解するロボットもいますが、それを反映したんでしょうか。いずれにしても、なんだかニヤニヤしますね。

    性能的には、ルドヴィカを汎用化したような感じで、火属性もまとめて強化できるので、使い勝手はこちらのほうがよさそうです。ルドヴィカこの間引いて育ててたんですが汗

    失うものも大きかったですが、ゆっくり育てていこうと思います(苦笑)
    長文失礼しました。

  • かぶれりや

    ガチャでSS状態で当たったのですが他の強いカードを持ってない人でも十分活躍してくれると思いますか?

    • サリユクエノキ

      本アプリの場合、よほど残念なヒドイ組合せや能力でもない限り、使い方次第ではどの精霊も立派な活躍は可能です。

      なるべく省略などせず書いているつもりです。わずかでも今後のご参考になれば幸いです。

      管理人様も十分なご記載をされてらっしゃいますが、ダリオ&ガラティアは十分な活躍ができる、非常に強い精霊ですので、育てておいて損はありません。

      精霊によっては、同じ属性の単色デッキでしか使い道が難しい精霊も少なくない中で、AS(アンサースキル)が水属性だけでなく、火属性の攻撃力も大幅に上げてくれますので、水属性の単色デッキはもちろん、2色デッキでも十分な活躍が見込めます。
      ターン制限の全く無い「攻撃力大幅アップ」のASはまだ数が限られていますから、他のデッキカードが弱くても特に問題はありません。

      潜在能力もご覧の通り、火と水の両属性のHPに攻撃力を完璧にカバーして底上げしてくれる秀逸さがあります。

      また、SS(スペシャルスキル)は登場時点では初の味方全員のSSを2ターン短縮するという、ある意味でジョーカー的なスキルです。
      強力なSSを持つ精霊のSS発動には、10ターン前後の非常に長い正解数が必要となるため、本スキルを使う事で一気にターンの短縮が可能です。
      もちろん、全員がSS使用可能な状態では本SSも無意味ですが、使い方さえ間違わなければ、非常に便利なSSです。

      レベルが低い間はコスト面で苦しまれる部分はあるかと思いますが、ASで水属性の回復ができる精霊と水パネルチェンジができる精霊とともに組ませれば、それだけでも相当な活躍ができます。

      レベルが低かったり、総コストが低い間は色々と苦労もあるかとは思いますが、ぜひがんばってくださいませ。

      • かぶれりや

        とてもわかりやすい回答ありがとうございます。
        がんばって育てて行こうと思います。

  • ジャイロ

    2ターン短縮した瞬間に対象者のスキルが発動できるのか、次のターン発動になるのかでかなり違う気がします。
    一応Aがあったのでできれば、自分で検討したいんですが、だれかお分かりの方いたら教えてください。

    • サリユクエノキ

      実際に検証しましたが、SSの種類を問わず、2ターン分丸ごと短縮ですので、オーバードライブ使用後に待機が0ターンになる場合は、スキル使用後速攻でSS使用が可能です。

      • サリユクエノキ

        表現がわかりにくいかもしれず申し訳ありません。
        ジャイロさんのお言葉をお借りすると、次ターンへの持ち越し(発動)はスキルの種類を問わず一切ありません。
        オーバードライブ使用後すぐにSS発動が可能です。

        • ジャイロ

          検証ありがとございます。それだと使い方の幅が広がりますね。1ターン余分に待たなくて良いのは大きいですね。

  • 黒ちゃん

    間違えて精霊を消してしまい(T ^ T)
    ヘコんでいました。
    サブクエで貯めたクリスタル5個
    消しちゃったしやってみよーと軽いのりで
    回したところ一発ででました(´Д` )
    嬉しくてコメントしてしまいました(≧∇≦)

  • サリユクエノキ

    更新作業本当にお疲れ様です。
    サブクエのお陰で、またじわりと貯まりはじめたクリでとりあえず単発6回(30個分)の最終6発目でいきなりSSでした。。
    既にシャーノSSをスタメンで使っている身としては、AS被りがどうしたものかと頭を悩ませています。。管理人様が仰るように、トナメ、サブクエ、イベなどによっての使い分けが妥当かなと思っております。

    ゴーレムですが、なんとなく、女の娘(ガラティア)の方が実はゴーレムってオチではないかと勝手に思ったりしています。
    ゴーレムというと、どうしても世間一般ではド○クエの無機物や堅物、あるいはRPG系によくみられる泥の塊などの、生成過程からくる気持ち悪いイメージがかなり強く前面に出がちですが、本来は気持ち悪さとは異なる、魔法によって器に命を与えられた魔法生物ですからね…。。

    よくありがちな王道ストーリーなら深く愛した女の子を何らかの理由で失った(亡くした)ために、男の子が復活させたい一心で…ってなパターンでしょうかね…。

    ともかくストーリーが楽しみですね♪
    長々とすみません…。

    • マ・ナブ

      予想通り女の子がゴーレムでしたね。
      ストーリーまで当たりませんでしたが、あれはあれでよいお話かと
      (^^)

      • サリユクエノキ

        マ・ナブさん、ご丁寧にお気遣いくださりありがとうございます(__)。

        ストーリーが公開されましたね♪
        良い意味で一癖ある運営さんが用意するストーリーですので、そんなベタベタの王道とはやはり違ったようで、お恥ずかしい限りです(苦笑)。

        私も拝見しましたが、あれはあれで良い感じですね☆
        これからの二人が紡ぐ長き物語のプロローグといった感じですね♪

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