「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」の協力バトル(レイドバトル)破竜の歪炎・初級のチーム・フレンド募集掲示板です。
破竜の歪炎・初級のチームや友達の募集はこちらにお願いします。
※※ホスト側にならなくてもゲームには参加できます。
↓最新のコメント欄に移動
破竜の歪炎・初級の募集掲示板
※※破竜の歪炎・初級の募集専用の掲示板になります。
利用上の注意事項
利用方法です。
ゲートディフェンダーズ(協力バトル)では、ホスト(招待する側)と参加者側の2通りがあります。
※※ホスト側にならなくてもゲームに参加する事はできます。
※※ホスト側で募集をかける時は、以下のように記入して下さい。
※※後で決まった番号は返信欄に記載して下さい。
番号を記載しても、書き込みが多くなると人が集まらないかもしれません。
そういう時は他の人のチームに積極的に参加した方がポイントは早く貯まります。
掲示板に頻繁に書き込むより、ゲームに参加する回数を増やした方が効率良さそうです。
◆記載例
・12345(番号)
・火単お願いします
募集時には上記の項目をコピペして使って下さい。
アクセスが多すぎると、繋がりにくくなる場合があります。
その場合は時間を置いてアクセスして下さい。
もしサーバーの限度を超えたアクセスがあった場合、一時的に閉鎖(コメントを書き込めなくする)する場合もあります。
ご了承ください。
60376
90144
69055
99024
25067
99262
79220
47014
26250です
26250
21131
54486
12476
03160
専用のlineグループ作りました。
良かったら参加しませんか?
メンバーも増えてきてるので
みんなで絡んで盛り上げでいければ
嬉しいです。
スタミナ使わずレイド出来るのは意外に
お得ですね(゜∀゜ゞ)
lineID036580
一言添えてメール下さい。
99427
96398