記事文字サイズ変更

カテゴリー(イベント名でも選択可能)

Quick link

精霊一覧 火属性水属性雷属性
精霊検索 (特定のスキル・潜在能力持ち等を探したい時に)
進化素材の入手場所一覧表

バトルボイス対応精霊・声優一覧

2分ではじめるシリーズ 魔法使いと黒猫のウィズで海賊オリヴ入手!

アプリSTYLE編集部(コロプラ月間アプリスタイル)より発売されている「2分ではじめるシリーズ 魔法使いと黒猫のウィズ」。

この雑誌を購入すると、Androidの方限定でレアカードがもらえるみたいですヾ(≧▽≦)

しかもけっこうかわいいですw

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」アプリにシリアルコードを入力するともらえるということですね。


↓最新のコメント欄に移動

2分間で始める黒猫のウィズ

2分ではじめるシリーズ 魔法使いと黒猫のウィズの特典

2分ではじめる黒猫のウィズを買うと、2つの特典が付いてきます(。・w・。 )

1つ目は、雑誌限定レアカード「海賊オリヴ(Aランク)」が入手できるという事。

海賊オリヴ 黒猫のウィズ

AS:リバースエンド(125%)
SS:ジャンルパネルを水属性化(7ターン)

ステータスは2014年以降の精霊としては厳しいですが、水の変換がいない人に取っては貴重かもしれません。

2つ目は、魔導書Sが3色分・Aランクドライアドが3色分もらえるという事。

雑誌の価格は480円!

追記:2014年に再販された春ver.のシリアルコード有効期限は2014年4月30日迄です。

480円で、水の変換が手に入るのはお買い得かもしれませんw

※入手できるのは、Android版ユーザーだけのようです。

ところが、この「海賊オリヴ」特典をiPhoneでもゲットできたという情報があります!

ただし、Androidの端末は必要です。つまり、2台必要ということですね。

やり方は以下の通り。

(1)iPhoneでアドバンス登録
(2)Androidの「機種変更はこちらから」でバックアップデータを引き継ぐ
(3)Androidでシリアルコードを入力して特典をゲット
(4)iPhoneのプレゼントボックスに特典が届く

まあ2台持っている人は稀なので、簡単にゲットできるわけではないのですが・・・・・

また、正規なやり方ではないので、何か不具合は出るかもしれません。

あくまで裏ワザ情報ということで自己責任でお願いしますw

スポンサードリンク

購入できるお店や購入先

「2分ではじめるシリーズ 魔法使いと黒猫のウィズ」は全国のローソン、「エルパカブックス」という電子書籍サービスで販売されているようです。

一応、念のため地元の書店などもチェックしてみましょう(=゚ω゚)ノ

追記:2014年春ver.からはアマゾンや楽天市場でも買えるようになったようです。

アマゾン → 2分ではじめるシリーズ 魔法使いと黒猫のウィズ Ver.春

楽天 → 2分ではじめるシリーズ 魔法使いと黒猫のウィズ Ver.春

ちなみに、2分間シリーズの内容は初心者向けになってるようです。

何にせよかなりお買い得な雑誌なので、買ってみるのはアリかなと思いますw





コメントは情報交換の場になると嬉しいです。カードの使用感等、どしどし書き込みお願いします。
コメントは承認制にしています。反映されるまでお待ちください。

当サイトでは協力して頂ける方を求めていますm(__)m
特に『新カード』の情報(ステータス、進化素材、進化費用、SS情報等)と画像をコメントにてご提供頂けると助かります。
◆新カード画像・ステータス等の情報提供掲示板◆

※※画像を提供頂ける方への画像アップ方法の手順は上記の記事に書いています。

※招待IDの投稿は専用掲示板でお願いします。他記事への投稿や連続投稿した場合は削除します。
※人を不快にさせたり、言葉遣いがきついコメントは編集または削除します。ご了承くださいm(__)m

■■■■

コメント数が多い場合、以下からコメント記載欄へ一気に移動します!
コメントを書く(ページの一番下へ移動)

コメントを残す




デッキ画像添付用

■■■■