記事文字サイズ変更

カテゴリー(イベント名でも選択可能)

Quick link

精霊一覧 火属性水属性雷属性
精霊検索 (特定のスキル・潜在能力持ち等を探したい時に)
進化素材の入手場所一覧表

バトルボイス対応精霊・声優一覧

魔法使いと黒猫のウィズ 食べつくせ!ねこまつりカフェの報酬と内容

スポンサードリンク

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」で期間限定開催されている「食べつくせ!ねこまつりカフェ」の内容・報酬に関する管理人Kの趣味的な記事です。

あと30日16時より、ギルフェスが開催されているようです。


↓最新のコメント欄に移動

食べつくせ!ねこまつりカフェ

tabetukuse-nekomaturi

開催期間:2015年7月28日~8月4日15:59

tabetukuse-nekomaturi5

道中にはパンケーキとカフェラテが登場。

tabetukuse-nekomaturi4
ボス戦にはパンケーキとカフェラテ計3体が登場。

クエストの内容は変わらず、ストーリーのみが変わっているようです。

ちなみに、パンケーキとカフェラテは図鑑に載らないので特に狙わなくても大丈夫みたいです。

パンケーキとカフェラテは、強化合成や売却用として使えます。

同属性:1766
他属性:1413
売却価格:13300ゴールド

強化合成の端数調整用として使うのが良いかなと思います。

クリアすると、初回クリア報酬として魔道書SS各色、クリスタル1個がもらえます。

スポンサードリンク

余談

tabetukuse-nekomaturi1

tabetukuse-nekomaturi2

大阪のエ○神獣登場。

tabetukuse-nekomaturi3
トートとウィズの大食い合戦。
トートはあまり大食いではないようですw

tabetukuse-nekomaturi6
tabetukuse-nekomaturi07
神獣合体!
ラパパ登場ww
合体という名の助っ人ww

tabetukuse-nekomaturi8
ここからはプレイヤーを含めた一人と3体の対決が始まります。

結果は…!!
tabetukuse-nekomaturi9

トートは最後までトートらしい感じで、後を濁していきましたw

大阪のねこまつりカフェのメニューが、東京と違うのは食い倒れの街という事だからという理由っぽいですねw

大阪のねこまつりカフェに行った方々がいましたら、感想等教えていただけると嬉しいです!(*≧ω≦)







スポンサードリンク

コメントは情報交換の場になると嬉しいです。カードの使用感等、どしどし書き込みお願いします。
コメントは承認制にしています。反映されるまでお待ちください。

当サイトでは協力して頂ける方を求めていますm(__)m
特に『新カード』の情報(ステータス、進化素材、進化費用、SS情報等)と画像をコメントにてご提供頂けると助かります。
◆新カード画像・ステータス等の情報提供掲示板◆

※※画像を提供頂ける方への画像アップ方法の手順は上記の記事に書いています。

※招待IDの投稿は専用掲示板でお願いします。他記事への投稿や連続投稿した場合は削除します。
※人を不快にさせたり、言葉遣いがきついコメントは編集または削除します。ご了承くださいm(__)m

スポンサードリンク

■■■■

コメント数が多い場合、以下からコメント記載欄へ一気に移動します!
コメントを書く(ページの一番下へ移動)

4件のコメント

  • ケィティ

    8月23日に行ってきました‼
    10時20分頃から待ってたら、実は早めに開いてました(x_x)
    二階なのでわかりにくい…。
    座れないほどの混雑ではなかったですが、限定セットだとフードが必ず入るので、昼時にかかる帰るときには階段の下まで並んでいました。
    普通にスイパラメニューが1600円近くするので、お得感はあります。
    東京限定ほしくて追加メニュー頼んだ上に、食べなきゃ損だと普通のケーキもしっかり食べたので夜までお腹いっぱいでした(^^;
    子供がにゃんこのセットを頼んだせいか、壁がにゃんこのエリアに案内されましたが、ウロウロしながらウィズ精霊の写真も取れました。
    ねこファンじゃない人も何組か見かけましたが、全体的には白猫ファンが多めな印象で、男性もたくさん居ましたよ(^^)
    コースターがファム、ステッカーはリヴェータ様、猫ウィズ、ヤチヨ&アッカ貰って帰って来ました!

  • マ・ナブ

    東京ではスイパラさんをコロプラさんが貸切(?)コラボ限定のメニュー構成でした。
    スイパラメニューもOKということは、猫に関心の無い方々も普通に入ってるのでしょうか?
    「周りは全員猫好き」という安心感があったので、客層が混ざるのはちょっと心配です
    (^_^;)

    • 通りすがりの関西人

      大阪では、スイーツパラダイスの通常メニューと、それにプラスして限定のメインディッシュが選べる食べ放題付の特別セットの2種類あったと思います。だから、猫好きとは関係なく普通に甘いもの好きな人が食べに来ていると思うので、そこまでイベント色は濃くないと思います。女子なら気軽に入れると思いますが、男子はちょっと勇気がいるかも?

  • 通りすがりの関西人

    今日、大阪のねこまつりカフェに行ってみたけど、単にスイーツパラダイス(甘いもの食べ放題のお店)で、限定メニューを追加した割高のセットメニューを販売しているだけみたいでした。(これを頼むとコースターなどのノベルティグッズがもらえます。)
    東京でも同じような感じだったんでしょうか…?

コメントを残す




デッキ画像添付用

■■■■