「魔法使いと黒猫のウィズ」の期間限定イベント「八百万神秘譚2」に出てくるアイテム、ミコトの愛用筆、ミコトの神力宿る筆の使い道や入手方法についての記事です。
ミコトの愛用筆の使い道
ミコトの愛用筆の使い道は、強化合成&売却用のアイテムです。
並べ替えクイズの通常の木の宝箱から入手する事ができます。
「魔法使いと黒猫のウィズ」に登場する全精霊の合成経験値を稼ぐ用途に使う事ができます。
ミコトの愛用筆一枚で、対象の精霊の経験値を7,723exp得られます。
売価は25400ゴールド。
ミコトの神力宿る筆の使い道
ミコトの神力宿る筆は、強化合成&売却用のアイテムです。
(用途が同じものなので経験値以外の画像は省いています)
使い道はこれも同じく、「魔法使いと黒猫のウィズ」に登場する全精霊の経験値を稼ぐ為に使えます。
入手方法は同じく、並べ替えクイズの宝箱から。
神力が宿っているだけに、ミコト以外の人が使うと誤字が多発する確率がアップしてしまいそうです(汗)
ミコトの神力宿る筆一枚で、対象の精霊の経験値を71,541exp得られます。
既存の強化合成アイテムに比べると、経験値がかなり高め。神力効果ですね(`・ω・´)
魔道書SSよりも高い数値なので、プレボに入るものなら沢山入れてストックを作っておきたい位ですw
売価は38100ゴールド。